So-net無料ブログ作成
検索選択
ブロングランキング参加中
ブログ村テーマ ライフスタイルブログ
ブログ村テーマ 和楽器の友集まれ!
ブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物

スポンサードリンク

 

SCMⅡてなに? [パソコン]

パソコンを使っているときにちょっとトラぶったので「タスクマネージャー」を開いてみました。

そしたら自分が起動させていないものが動いていました。

SCMⅡ.png

2番目の「SCMⅡ」がそれです。

何者かと思ってネットで検索しても出てきません。そこで「SCM」だけで検索したら「SCMII」という候補が出てきました。
数字のⅡではなく、大文字の「  」が二つ並んでいるのでした。

いろいろ説明してくださっているのですが、reizanにはさっぱり理解できませんでした。

悪意のあるプログラムではないらしいので取りあえず無視します。 


共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村